家族で初沖縄旅行その③

ロビーを抜けてフロントで一通り説明を受けた後、お部屋へ。

70㎡2LDKのお部屋は広さだけでなく、清潔で、間取りもよく、

大型液晶テレビあり、冷蔵庫あり、収納も多めで、セキュリティボックスもあり、

キッチンも調理器具、お皿、カトラリーまで。

お風呂も母娘が二人でゆったり入れるサイズ。

オプションでおもちゃ、絵本、マッサージ器、加湿器等もほとんど無料で

借りられるサービスがあり言うことなしでした。

(映像で残せてなくてごめんなさい。)

娘も自宅と違和感のないお部屋だったのでご機嫌!!

部屋でゆっくりした後は、ドライブがてらお菓子御殿読谷村本店へ。

琉球村は5時でしまってしまいぎりぎりアウトでしたぁ。)

が、しかーし。

お菓子御殿についたときには興奮しすぎて疲れたのか、娘は熟睡。。。

仕方なく、夫婦で一通り試食&生紅イモのケーキを試食がてらお茶して

コンドミニアムへ。

部屋に戻るとぴくっと起き出しまた大はしゃぎ。

おなかが空いたところを見計らって隣接しているホテルに見学がてら

夕飯を食べに行きました。

ちょうど八時半のライブを見ながらの食事に妻も娘も大喜び。

(よかったぁ)

初めて食べる「うみぶどう」がいたく気に入ったようでおかわりしてました。

そんなこんなで夜更かしとなってしまい2時くらいまで部屋で家族だんらんを

楽しみました。 

翌朝、なぜか私だけ早く目が覚めてしまい曇天でしたがあまりにも海がきれい

だったので、

パナソニックから借りたデジタルビデオカメラW850Mを使用して部屋からの

眺めを撮ってみました。

よかったらご覧ください。